FC2ブログ

2013年4月14日のメルマガです

1.≪カラーセラピーのお知らせ!≫

『カラーセラピー』で、あなたの強み・今あるものをたくさん見つけませんか?


※その他教室開催のお知らせ


2.≪綺麗な8mm玉ブレス入りました!


3.≪屋久杉ブレス入りました!≫

こんにちは。

エンジェル ストーン代表の青木です♪

いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。


皆さん『酸素カプセル』知ってます?

 結構有名なのは、日本ハムの斉藤投手(ハンカチ王子)が甲子園で田中マー君と投げ合った時に、入ったと言われてますよね!

 最近知り合ったおばちゃんが勤めているお店に『酸素BOX』がありまして、たまに入ってきます。


そうー、少し違うの分かりますか?

 私が入っているのは『酸素BOX』で、カプセルではないのです。

2畳程の大きさかな? 高さは1.8m程。

つまり小さな部屋なのです。

寝たり、軽く運動したり色々出来ます!


 私も初めて行った時、本でも読みながら過ごそうかと思ったら、私も一緒に入るね~と言いながら、おばちゃんも入ってきて、45分間ほぼ説明をしてくれました。

内心は本でも読もうと思ったのになーと思いながら^^

でも、おかげ様であっと言う間の45分でした。

興味がある方は、当店でお買い物をした帰りにでも行って見て下さいね~♪

さて、調子に乗るなと怒られる前にそろそろ本題に入ります!


1.上記に記載した通り、当店でカラーセラピーを開催します。

セラピストの先生をお招きして行います。


4月22日(月曜日)

10時~15時まで

価格は30分 2,000円(通常は3,000円)

但し、オーダーブレスをお作りの方に限り、

1,000円+ブレス代となります!


アドバンスカラーセラピーで、あなたの強み・今あるものをたくさん見つけられます!

そして、その力をもっと強めてくれる石を選んで、ブレスレットが作れます♪


*アドバンスカラーセラピーのみでも承りますが、お値段は2,000円です。

(通常は30分:3,000円のセッションです)


10色のカードから『3枚』を選んでいただき、カードの裏にあるキーワードをもとに、心に浮かぶことをお話いただきます。

『3枚』引きのセッションでは、あなたの中に今あるもの、強み、良いところを見つけていきます。

なりたい自分があったとしても、ダメ出ししなくていいんです!

ご自分の中に今あるものを、より強めていけばよいのです♪

そして、その持っているものを具体的にいつどのように使っていったらよいのかも、セッションの中で、ご自身で気づくことができます!


ご自分の新しい面を発見できると思います^^

最後に、ご自分をサポートしてくれる色を選びます。

今回は、その色やご自分への意識付けの言葉に合った石で、ブレスレットまで作れます!


とってもお得な企画ですので、お時間のある方はぜひどうぞ♪

待たずに受けたい方は、ご予約をオススメします。

10:00から30分刻みです。


<お申し込み、お問い合わせは>

infp@angel-ps.com


指定受信設定している方は、上記アドレスが受信出来る様にして、送信して下さいね♪

『お名前・時間』をメールして下さい。

10時~30分単位でお願いします。



更に、

第3回目『水晶ポイント編み込み教室』は

4月26日(金曜日)

10時~12時30分

費用は、5,500円です。


<お申し込み、お問い合わせは>

infp@angel-ps.com

お名前(フルネーム)をお知らせ下さいね♪



2.レンボームーンストーン約7mmブレスを仕入れました!

綺麗なレインボーが出て、凄い綺麗ですよ♪

限定1本のみ!



3.屋久杉ブレス12mm

限定1本のみ!


人気商品なので、興味がある方はお早めにご覧下さいね♪


<最後に>

最近特に感じる事ですが、人間関係のトラブルなど、色々悩みを抱えている方が非常に多いと感じます。

悩みは一人で抱えるより、話すだけで楽になる場合もございます。

当店ではお悩みに合わせてブレスなどをご提案します。


悩み解決ブレスをお考えの方はお気軽にご相談下さいね♪

事前にメールにてご連絡頂ければ、お時間をあけてお待ちしております。

私がお話をお聞きして、ご提案致します^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR