FC2ブログ

オーラ撮影について(口コミって凄いですね^^)


当店で『オーラ撮影』を撮ったお客様が『面白い!』と感じて頂いているようで、

他のお友達にご紹介して頂けるケースが非常に増えております。

本日も神奈川県の茅ヶ崎の方から2時間以上かけてご来店頂きました!

凄く嬉しいですが、あまりにも遠いので申し訳ないなーとも感じます。

『オーラ撮影』は自分の心のレントゲンなんて言われるように、自分自身の事が客観的に分かります。


撮る前に『怖いなー』と言うお客様に限って撮り終わると『ほぼ100%』面白いと言いますし、実際に体験され

た皆さんの感想で一番多いのは、『占いより当たる』と言う言葉です。


私もタロットなどたまにやるので分かりますが、占いは占い師さんの意志が入ってしまったり、ガードの意味と取

り方で大きく変わる場合がありますよね。

しかし、オーラ撮影は身体の中の微弱電気を光と比較して、色に変えております。 つまり体脂肪計と同じような

原理なのです。


計測方法は、左手を機械に乗せるだけ!(数十秒間)


当店では説明もしますので、おおよそ30分程度(フルレポートの場合)かかります。


その事を十分考慮してご来店下さい。 また、都合により出来ない場合もございますので、遠くからお越しになる


場合は出来ればご予約をする事をオススメします。


一度試す価値は十分にありますので、是非やってみて下さいね♪









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR