FC2ブログ

2012年8月25日のメルマガです。

当店ではメール会員様に商品が入荷次第お知らせをしております。

また、メール会員様に関しては一般のお客様より割引はもとより、

新入荷商品も割引とさせて頂いております。

これは、メール登録をして頂く代わりに、当店も価格を下げて

感謝の意を込めたサービスです。

私は、お客様と対等の立場でいたいと考えております。

それが長く商売を続けられる方法ではないか?と思うからです。

こんな考え方の男が運営しているお店でも良ければ

皆さん是非ご来店下さいね^^




<商品入荷のお知らせ!>

・限定品ブレス

・ペンダントトップ各種

・その他

おはようございます。

エンジェル ストーン代表の青木です♪

いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

最近ご来店して頂いた会員様と少し会話をしたら、桶川から来て頂いていると言う事でした。また、その前に話した会員様は秩父と言う事で、かなり遠くからわざわざ来て頂いている事が分かりました。

数ある石屋の中から当店をご利用して頂き本当にありがとうございます。

その他に、何度も足を運んで頂いている会員様や、ご家族、ご友人をご紹介してくれる会員様にも心から感謝しております。

皆さん本当にありがとうございます(涙が出るほど嬉と言う意味です^^)

更に、『メルマガ楽しみにしています』とか言ってくれちゃうんですよー(お世辞でも嬉しいです)

ストレス社会の現代、こんな『くだらない』メルマガが1つくらいあってもいいかな?なんて思いで書いてます

そんな会員様の為に、今日も少しくだらない話をします♪

我慢タイムの始まり~♪

少し前のTVで、千原兄弟のジュニアとフットボールアワーの岩尾が出ていた番組を見ました。

車を大切にしている後輩芸人にお仕置きをするとかで、那須サファリパークを後輩芸人の車で回るのがお仕置きでした。

私も那須ファミリーパークは昔行った事があります。

当時車で立ち寄り、入口でマイカーで回られてミラーとか折られたり、車が破損する恐れがありますけどよろしいですか?と言われました。

ん?これは園バスを利用させる気だなーとピンと来たので

『大丈夫です 自分の車で回ります』と回答し、入場しました。

確か最初に猛獣(ライオンなど)ゾーンだったかな。

特に近寄って来る気配もなく、何となく通り過ぎました。

正直多少緊張しました

その後、ロバなどのゾーンに入り気持ちも楽になったのですが、これが間違いの始まり!

どんどん数が増え、周囲を囲まれてしまいました。

そして、逆Vの字になり行く手を阻んでいました!

あげくの果てに、ミラーを噛まれ、傷つけられてしまいました。

私はそれから、那須サファリパーク改め、『那須ロバパーク』と呼ぶようになりました。

入り口で言われた警告は事実でした

正直、ロバの事ぐらいしか覚えていないですが、今は思い出になってますけどね^^

個人的には、園バスを利用する事をオススメします!

あらー、また前置きが長くなってしまいました

我慢タイム終了~^^


それでは早速入荷商品をご案内しますね

まず始めに、下記記載の割引価格は今月末までなので、ご注意下さい


※限定品ブレスから

沈香(じんこう)
ブレスレット/サイズ
 約12mm 
 35,800円 → 17,900円

【沈香とは】
良い匂い持つ木材で、香木の一種。

インド,東南アジアに分布するジンチョウゲ科の常緑高木、および材が長期間土中に埋もれ,樹脂が浸出して香木となったものを沈香と呼びます。

香木は黒褐色で光沢に富み,堅く比重の大きいものほど良品とされています。

※変わった物仕入れるでしょ♪

※ペンダントトップです

1.天使の羽 

ピンクトルマリン
オーバル型 
ペンダントトップ(SV925)
 
 11,000円 → 5,500円

2.天使の羽 

スーパーセブン 
オーバル型 
ペンダントトップ(SV925) 

 11,000円 → 5,500円

3.高品質ラブラドライト
オーバル 
ペンダントトップ(SV925)

 14,700円 → 7,350円


※風水置石

タイガーアイ〔虎目石〕 
貔貅(ヒキュウ) ペアで、

 5,890円 → 2,945円


本日は以上です^^

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

今後も定番商品の充実とレア品をどんどん追求していくつもりです。

エンジェル ストーンに行きたいと思わせるように、頑張りますので、皆様是非遊びに来て下さいね^^

私も多くの会員様と話して見たいのですが、案外人見知りなので、気軽に話しかけて下さいね(お前が話しかけろ!ですよね)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR