FC2ブログ

チベット産キャンドルクラスターについて

11月22日にメルマガでご紹介しました『チベット産キャンドルクラスター』ですが、

セレスチャルゲートが確認できます。

詳しくは

【セレスチャルゲートクリスタル】


セレスチャルゲートとは天界の門という意味です。


これは天と地をつなぐゲートです。


天界のメッセンジャーであるエンジェルたちはこのゲートをくぐり通過することが出来ると言われています。


この珍しいクリスタルは、クリスタルがクリスタルに包まれた水晶の二層から成っているのですが、


南米のクリスタルヒーリングによれば、 高い周波数を持つホワイトクォーツは天界を、


内側のクリスタルは天界からの光のメッセージを大地に届ける天使の梯子を表しているそうです。


ホワイトクォーツのエネルギーには「繋ぐ」という役割があり、繋ぐために必要な心や思いやりなど、気持ちや感情の部分に働きかけてくれるでしょう。


様々なものとのつながりやご縁をつなぐと言われており、人とのご縁のみならず、チャンスを運び、出会った人や物事との調和を図り、円滑に全てをまとめて、導いていってくれるでしょう。


それによって、世界観が大きくなり、様々な視点から観察する力が備わることにより視野が広がっていくでしょう。


物事を俯瞰できるようになった時、魂が浄化され、ステージが上がったことに気づくでしょう。


それが高い周波数を持つと言われる所以なのです。


そこから水晶を伝って降りてくるメッセージ・・・。


水晶は地表に最も多いと言われるケイ素そのもの。


それは全てを純化する光であり、松果体を活性化させてくれるメディシンなのです。


水晶には物事を伝えるという力が備わっています。


フラワーエッセンスでは花の波動を伝えるのが水の役割ですが、水晶は振動数が一定のため、転写や伝達に優れているのです。


このクラスターは瞑想、浄化に適しており、クラスターの断面を見てみれば、セレスチャルゲートが確認出来るでしょう。


このクリスタルを手に持ち、天界からのメッセージを受け取ってみてください。


「求めなさい。そうすれば、与えられる。


 探しなさい。そうすれば、見つかる。


 門をたたきなさい。そうすれば、門は開かれる。


 誰でも求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。」(マタイによる福音書7章7-8節)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR