FC2ブログ

遠隔レイキヒーリングの感想(一部抜粋)

<遠隔レイキヒーリングの感想を頂きました>

感想の一部は重複している物もありますので、

重複していない感想で、これは面白いな~と思える感想をご紹介します。


①目の前が白っぽくなり、手と足の指がジンジンしてだんだん暖かくなってきました。
それが全身に広がってぽかぽかと気持ちよかったです。
なぜかニコニコしていたような気がします。
目を開けるとふわふわした感じでとてもいい気持ちでした。


②まずは、左手の重みを感じ、右手で暖かさを感じとりました。
その後、呼吸がゆっくりになり、足元から全身が浮いている状態になりました。
少ししびれに似た感覚もあります。
呼吸が更に大きくゆっくり、息の音が聞こえるであろう大きな呼吸でした。
浮いている状態の時は自分で身動きひとつ取れない位にエネルギーを感じ取って、
自分の力で動くことすらできなく〈無〉の状態でした。
今までに無かった感覚です。
その後、徐々に呼吸が静になり、足の感覚が戻り呼吸がいつも通りに。


③目を閉じても気持ちがざわつかず、終わりの頃、暖炉の前にいるかの様な明るい光を目の前に感じました。
こんな感じでリラックスできたのは、初めてです。不思議な感覚です!


④横になっていると、足元から風が流れてくる感覚を味わいました。
その風は温かく、心地が良い物でした。
そして、次第に風が全身に回り、全身を何かに包まれている感じがしました。
いつになく、心が穏やかに感じます。


⑤おでこの辺りから光が出ているように感じました。
紫、白と色が出て、どんどん身体の力が抜けていくのを感じました。
胸の詰りが取れた感じです。


⑥突然顔の筋肉がピクピクして、笑顔になってしまいました。


⑦お腹に手を当てていると、手がしびれてきました。
 そして、お腹の痛みも徐々に弱くなっていきました。


他にもありますが、とりえず以上です。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR