スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年2月15日のメルマガです



<商品入荷のお知らせ♪>


〇しずく型入荷


〇チューナー入荷


〇その他、欠品入荷など


おはようございます。


エンジェル ストーン
イオン入間店の青木です♪


いつも当店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます(^o^)/


今日は少し雑談と言うか、私の事を話します(^o^)/


私は長い間、横浜のゼンコン(建設会社)で、


地主さんに賃貸ビル、賃貸マンションを建てさせて頂く仕事をしてました。



その時からパワーストーンを身に着けておりましたが、


その時は、パワーストーンの効果などは多少気にしてましたが、


波動などは正直まったく分かりませんでした。



そんな私が、何の因果か、パワーストーンショップをやることになる訳です。



はじめは、3坪の店舗を先輩と2人で、


土曜日は私が店番して、日曜日は先輩が店番。


つまり、週に2日だけ営業のお店をやってました!


私が営業して、建てさせて頂いたビルの2階でね^^


当然、波動なんて分かりませんでしたし、


ペンヂュラムだって、まったく動きませんでした(^o^)



それからしばらくして、


縁あって狭山のカルフール(現在のイオン狭山店)に店を出す事になった訳です。



自分で店をやるようになってから、色々な情報が入る様になりました。


アメジストのブレスを身に着ける様になってから、鬱が良くなったとか。


胸の痛みが消えたとか。


手のしびれが無くなったとか。


私にとって信じられない情報ばかり入る訳です。


クラスターの上にブレスを置いておくと、綺麗になるとかもね。


今だから言えますが、その時はえー本当に?


気のせいじゃないの??


勘違いじゃないの???


と思ってました。


それである日、自分でもクラスターの上に石を置いてみたら、


なんと翌日、綺麗になってるじゃないですか(^o^)/


それを見て、わー、本当だ!と初めて理解したのです。



それから、徐々に不思議な世界に興味が湧いてきて、


自分でも何か出来るといいな~と思い、レイキヒーリングの伝授を受けました。


正直、伝授された後、何がどうなったのか?分かりませんでした。


『今日から、レイキが使えますよ』と言われたけど?


何も感じないぞ~!


良く分からない(><)


何も感じないから、結局、6か月間くらいは何もしない時期もありました。


ふとした時、これじゃいかん!と思い、お客さんにレイキヒーリングをさせて頂こうと考えました。



お客さんは快く受けて頂くけど、感じない人も当然いる訳で、


『何も感じなかった』と言われると、自信がなくなります。


これを繰り返しているうちに、手から何かが出ているのを感じるようになりました。


それから、石などを持っても、波動(=振動)も分かる様になりました。


その後、流れで、レイキマスター(伝授する人)にもなり、


レイキの伝授も開始するようになった訳です。



レイキマスターになってからは、ますます見えない世界に興味が湧き、


もっと色々知りたくなって、気になる本を読むようになり、


なぜだか量子物理学について書いてある本ばかりに出会いうようになりました。



私は常々、バランスよくありたいと考えていました。


現実主義になり過ぎず、スピリチュアルになり過ぎずです。


スピ系に流れていくと、何でもそれでけで片付けてしまう人がいます。


そう言う私にとって、量子物理の世界は非常に新鮮で興味深い世界でした。


と言っても、専門書とか読むわけではありませんけどね^^



物理学者が書いた、スピ系の本を読んだり、


波動について書いてある本を読む程度です。


でも、おかげで何となくですが分かるようになりました。


と言っても、上手く説明は出来ませんけど。


引き寄せの本も読みました。


そこそこ、色々な本を読み、時にはTVから情報を得て、


最近思う事は、世の中どうにもならない事もあるのだと感じる様になりました。


どうにもならない事もあると言うと、スピ系に偏った考えだと、


意識する力が足りないとか、言い出すかも知れないけど、


それは違うと感じる様になりました。


量子物理的な考えでいけば、


我々の意識が現在を作り上げていると言えるかも知れません。


意識した事が全て、そう言う言い方も出来るかも知れません。


でもねー、じゃー先日3人の小学生を車で引いてしまった女性(61才)は


子供を引きたいと強く意識したのだろうか?


そんな事は無いはず。


間違えて、子供を自分の車で引いてしまう事故。


これも、母親は我が子を引きたいと強く意識したのだろうか?


これも違うはず。


そう考えると、理屈だけではどうする事も出来ない事もあるのだと感じるようになるわけです。


私達人間は無力です。


セミナーなどでは、自分で頑張れば何でも出来ます!


何でも願いは叶います!と言う講師もいますけどね。


実際は、どうにもならない事もあると思うよと言いたくなる。


続きはまた(^o^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市の西武ペペ2Fにあるパワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。