FC2ブログ

10月18日 レイキヒーリング交流会を開催しました

10月18日 第1回 レイキ交流会を開催しました。

4人のレイキヒーラーに対し、

午前の参加希望者が4人、午後5人と多くの方に参加して頂きました。


その参加者の感想をご紹介します。

生の声が一番だと思います。

(Yさん)

昨日は、レイキヒーリングで、大変お世話になりました。

何もわからず、面白そうだからと、体験させて頂きました。

想像以上に、感じ取る事が出来、驚いてます。

最初は、身体が、温まるのと、目を閉じているのに、色が、鮮やかに見えてきて、不思議な感じでした!

こちらからは、何も発していないのに、1番😅痛みのある部分に、手を置いて下さり、

揉んでくださってるのかと、思いきや、手を置いてただけだと、後から聞き、驚きました。

体験後は、とても、身体が、スッキリ、軽くなったようで、腰痛も、なくなっていました。

楽しい不思議な時間を過ごす事が、出来た事に、感謝しています。

スタッフの方も、親切で、パワーを頂けたように、思います。

エンジェルストーン店✨にて

様々な天使さん✨に、祝福、わけてもらったようです。😊ありがとうございました。


(Oさん)

こんばんは、昨日は貴重な体験をありがとうございました!

顔の筋肉が上に上がる、Oです!

今回も、自宅で受けた、遠隔の時も、やはり、顔が上に引っ張られる感じです!

ただ、自宅での遠隔の時の方が、より強く感じました!

昨日も遠隔はしてもらいましたが、直接レイキをしてもらっている時と、感じ方は同じでした。

その事を考えると、リラックス状態の時の方が、より、効果を感じやすいのでは?と思いました。

昨日は、ああ見えて、けっこう、緊張していたので!

私はわりと、虚弱体質なところがあり、

一つ家事をすると疲れてしまい、

休み休み時間をかけて、毎日家事をこなしているのですが、

(時には栄養ドリンクを飲まないと、動けない時もあります)

今日は朝から体調が良く、家事をスムーズにこなせました。

それとやけにお腹が空きましたね、きっと、レイキの効果だと思います。


(K)

貴重な体験をさせていただき、感謝してます。

レイキのことをメルマガで教えてもらい、初めはやはり怪しいと感じました。

しかし興味が湧いてきて、何もせずに通りすぎてはいけない気がして、

お店に直接話を聞きに行きました。

青木さんは飄々と分かりやすく説明をして、即ヒーリングもしてくださいました。

『何も感じなかったらちょっと嫌だな、、、』なんて思っているうちに首がポワンと温かくなり、

痛みのある部分も集中して熱を感じ、心地良~くなりました。

『何かが起きているんだなぁ。』と実感し、翌日痛みが無くなったことに驚き、感謝しました。


そして迎えた勉強会でしたが、まずはオーラクリーニングの方法を教えていただきました。

『そんなことができるのかぁ!』とウキウキし、きれいにするイメージを具体的に伝えてくださるので、初めてでもスムーズに出来ました。

その後も日々の暮らしの中に取り入れられる瞑想等教えてもらって、リラックスすることができました。

メインのヒーリングでは贅沢なことに複数のヒーラーさんにより行なわれ、

自分自身疑いや不安がなく素直な気持ちで受け、

温かさや、時として体の一部がピクピクしたり、ザワザワしたり、血の巡りを感じたりしました。

不思議な感覚というのが一番でした。

休憩時間には他の参加者さんらと感じ方について述べ合い、

打ち解けるうちに楽しく身内話にも花が咲きました。

ヒーラーさんらの体験談も大変興味深く、もっと色々なことが知りたいと思いました。

奥は深そうですね!そして今まで知らずに過ごしていた力を借りて、これからの日々がもっと心強いものになりそうな気がしています。

近々伝授していたたぐことになっているのでひたすら楽しみです。

今回参加させてもらって、本当に良かったです。ありがとうございました。


また感想が届き次第、お知らせしますね♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR