FC2ブログ

遠隔レイキヒーリングの感想です♪

エンジェル ストーン 西武入間ぺぺ店では、

『 無料遠隔レイキヒーリング 』を不定期で行っています。

これは、会員の皆さんにレイキの素晴らしさを感じてもらう為に

行っております。

今回は、その感想の一部をご紹介したいと思います!

これを読んで、レイキヒーリングの素晴らしさを実感して頂けたら幸いです♪


また、エンジェル ストーンでは『 仲間を募集しております♪ 』

自分でレイキを使えるようになりたい!と言う仲間を募集してます。

レイキには 『 1、2,3 』と言うレベルがあり、2(セカンド)まで受講して頂くと、

今回のように、『 遠隔ヒーリング 』が出来るようになります!

興味がある方は、お気軽にお問合せ下さいね~(^o^)

※今のところ、途中からのアチューメント(伝授)は行っておりません。



          それでは感想を読んで見て下さいね(^o^)/^^


          <遠隔レイキヒーリングの感想>

<ケース1> 
横になって5分くらいすると手先から温かくなり、次に足先から温かくなりました。
しばらくご無沙汰だったのですがレイキエネルギーってこんな感じの暖かさだったなあ♪
と思いながら…そのまま朝まで寝落ちです

   
<ケース2> 
副鼻腔炎の具合が良くなれば~と、日光東照宮の「聞か猿」の様にてを当てて待ちました
終了の頃は手が温かくなっていて、これがレイキの力?! と、思いました~
あれから耳の閉塞感が軽くなってきたようで、お店で体験したらより効果がある?!と思うので、近々伺おうかと思います


<ケース3>
今回花粉症で喉が痛くて、この症状が少しでも改善されたら…と思い参加させて頂きました。
始めて3分くらいは、よく分からなかったのですが、徐々に身体が楽になり、終わった頃には随分喉が楽になりました。


<ケース4>
親子で静かに座って過ごしていたら…20時37分頃、屋根に小石がポツンと
落ちるような音や壁がパキッと鳴ったりしました!!
身体は温まる感じがして、そのあとゆっくり眠れました(^^)zz


<ケース5>
腰痛の緩和と精神的なリラックスを感じました。
ウトウトするような感覚はなく、頭の中が澄み渡るような感覚でした。
それがまた日頃の仕事疲れが少し取れたかな…‥と。


<ケース6>
以前、直接受けさせて頂いた時もそうでしたが体の調子が良くなった様に感じました。
不思議な感じです。また伺いますね(*^o^*)


<ケース7>
30分を過ぎた頃から左の耳にシャンシャンとシンバルを叩くような音が、
心音の様なリズムでなり始め、35分過ぎた頃、音が遠のき、
40分前にまた強くなって、40分すぎに消えました。
あと、腰に手を当てていたのですが、異様に冷たさを感じました。
でも、ワクワクして楽しかったです!


<ケース8>
目を閉じた瞬間宇宙の星空の中にいるようでした。
最初はビリビリとした感覚で中盤にはあたたかい感じのジーンという感じで
気持ちがよく見たことのない景色が見えました。
さいごはとても強く感じました。


<ケース9>
今までに何度か他の方から受けたことがありますが、
感じにくいようで特に変化はありませんでした。
今回も最初はなにも感じなかったのですが、しばらくしてうっすら頭痛を感じ、
その後、なぜか涙が出てきました。別に悲しい感情などなかったのですが、
ジワッと涙が…
時間が過ぎてからは何ともないので、レイキのせいなのかなー、と。
一斉ヒーリングで変化があったのは初めてのことだったので、ちょっと嬉しいです(*^^*)


<ケース10>
半信半疑でしたが、体験してみなきゃ解らないと、折角体験するならと、
私の方は受けとる側として、お店にいる青木さんの姿を思い浮かべながら、
また、事前に膝の怪我の事を話させて頂いたので、膝に手を置いて静かにしてました。
最初から手先がピリピリして、膝は暖かくなりました。
そして、何故か青木さんが両手のてのひらを前に向けている姿が浮かびました。


<ケース11>
しっかり受け取れました。
最初は身体の表面をそよ風のようなフワッとした空気に包まれ、
少しして頭の先から温風が入って来てつま先を抜けて行く…感じでした。
とても心地よかったです。
数日前からの持病である右股関節痛が楽になったような気がします。
    

<ケース12>
受けとる7分前に横になりまして、30分から、全身にピリピリ来まして、
腰が痛かったので、手をあてたら、終わった後、痛みが無くなり、
今、メールしながら、眠くなって来ました。


<ケース13>
横になってヒーリングをうけました。(1度目は座っていたので…)
間もなく鼻がくすぐったくなりしばらくすると足裏になにか(エネルギー…?)
を感じました。  また身体が暖まりました。とても興味深かったです。


<ケース14>
仕事で首と肩が痛かったので、そこに手を当てたら、
温かさを感じてスッキリしました。結構効いたかんじ(^_-)-☆
最初は半信半疑だったけど「ごめんなさい(*_*」


<ケース15>
横になり胸に手を当てていたのですが、
足の指先からピリピリとした電気のヒモ(ピカチュウの電流を細くしたみたいな)
が出ている感覚があり、それを引っ張られている感じがずっとありました。
時折、手と先日話していた背中と、同じようにピリピリ足先に向かって流れて
行く感じがありました。
ちなみに、脚がむくみダルかったのですが、今、楽になってます。


<ケース16>
初めて 遠隔を受けて 凄いパワーですね! 頭が少し重い感じしながら
深い深呼吸をして身体が軽く動きました。


<ケース17>
25分前に横になって、始まった途端、お腹が暖かくなって、
それから頭が重くなり、眠くなって来ました。


<ケース18>
始まって、数分は何もかんじませんでしたが、途中から突然、
顔の表情筋?が上に引っ張られる感じが続きました。
ちょうど笑顔になるときのような、唇の端と端が上がって
笑い顔になっているような感覚です、明らかにレイキが届いているんだなあと
感じました!
しばらくして、引っ張られていた感覚が突然すとんと元に戻ったので、
時計を見てみると、ちょうど、45分だったので驚きました


<ケース19>
時間になったら、背中に温かいエネルギーが上から流れて来るのがわかりました。
すごい!
岩盤浴みたいな感じです。背中が ぽかぽか~
手は、胸とお腹におきました。じんわり~温かく感じました.。


<ケース20>
はじめは変化がなく、受け取る力がないんだなぁ~!と思っていましたが、
しばらくすると手が暖かくなってきました。
そして、顔が上にひっぱられる感覚が…これがそうなのか?
私はビリビリするかな?と期待してましたが、
ビリビリは感じる事が出来ませんでした!残念^_^;
しかし、前に店で体験した時の、頭の中が空っぽになって、スッキリする!
と言うのが終わった時の感想でした。
    

<ケース21>
う~ん…少し腰痛が気になっていたので、腰に手を当てていたのですが、
腰全体が暖かいいような…この感じですか?
終わったあと、なんかだるいような、眠いような感じがしたので、
水分をとり、横になり寝てしまいました。

    
どうですか!? 不思議ですよね♪ 感じ方は様々です。

皆さんも簡単に使えるようになります!  但し、使わないと、使えなくなると私は思っているので、

学びたいとお考えの方は、しっかり考えてみる事をおススメします~

私がアチューメント(伝授)した方に関しては、『しっかり使えている』と実感出来るように、アフターフォローに力を入れます。

また、定期的にお店に来て頂くなりして、レベルの向上に努めたいと思います。

是非、私達と仲間になりましょう(^o^)/^^













スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR