FC2ブログ

観音力カードについて

「観音力カードセッションとは」

世界的に活躍する陶彩画家 草場一壽氏が描く美しい輝きを放つカードを使用します。


このカードは力強いエネルギー放ち、生きるパワーと癒しをもたらしてくれます。


現在方向性に迷っている人に、道筋を与えてくれます。


日頃私たちは現状を頭で判断する傾向があります。


このセッションでは、その小さな枠を取り外す事で、


新たな価値感や境地がもたらされ、心の広がり・魂の開放へと導いてくれます。


皆さん自身が無意識にご自分と共鳴するカードを引き寄せます^^


自分の方向性など、迷っている方は是非体験してみてくださいね。


余談ですが、草場一壽さんは陶彩画「大調和」をダライ・ラマ法王14世に献上されたそうですよ!


このカードを使って、セッションを考え中です。


『観音力カード&ブロック解除』イベントです。


観音力カードで方向性を見出し、その障害となっている部分(潜在意識の壁)を取り除きます。


このセッションで、迷っている方の方向性が見い出せれば嬉しいです。


これを読んで『ピン』ときた方は是非参加してみて下さいね~


後日詳細は発表しますね♪


※※ 感想 ※※

実はこの観音力カードの打ち合わせをしていた時に、店内に1人の女性が入店されました。

セラピストに、あの女性にモニターになってもらいましょうか?と言う話になり、声をかけてみました。

その方は、快く参加してくれる事になりました。

観音力カードセッションのみですが、スタートです。
 ↓
 ↓
 ↓
セッション後に感想をお聞きしたところ、不思議な事がありましたとの事。

今朝から、数字の『11』と『22』をよく見かけました。

何かあるのかな?と思いつつ、当店に入店したそうです。

そして、『観音力カードセッション』を受ける事になり、なんと。。。

引いたカードが『11』と『22』なんです!

今迷っていたところなので、凄く参考になったとの事。

私はこの店に導かれて来たのですね~とおっしゃっていました。

最後に、当店の会員さんになってくれました!(^o^)/^^


不思議ですよね!♪

皆さんもこんな体験するかも知れませんね(^o^)










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR