FC2ブログ

2014年8月31日のメルマガです♪



<商品入荷のお知らせ>


 ・ちょっと雑談^^


 ・形色々♪

 ペンデュラム入荷!



おはようございます(^o^)/


エンジェル ストーンの青木です♪


いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございま.す。


先日、会員さん(男性)にメルマガの雑談が凄く楽しいですと褒められました!


凄く嬉しいです(^o^)^^


そんな訳で今日も本題に入る前に少しだけ雑談しますね♪


少し前に当店の女性スタッフ(平井さん)が視力2.0と言う話をしました。


で、店でその視力の話になりまして、色々話していたら、2.0以上の視力がある可能性が浮上してきました!


どうやら、学校(中学)などでは、2.0までの視力しか計測出来ない様です。


そこで、担任の先生から、2.0以上の視力が測れるセンターに行くようにすすめられたそうですが、行かなかったそうです。


と言う事は、

もしかしてだけど、3.0の視力があるんじゃないの?


なんて会話になりました^^


こんな会話をもう1人のスタッフと3人で話をしていたら、もう1人のスタッフの子が、


その視力を仕事に活かしたらいいんじゃないですか!?と言い出しました。


私が真っ先に思いついたのは、『日本野鳥の会』です。


最近は分かりませんが、以前は紅白など最後に人数を数えたりする時、


『野鳥の会』の人達が出てきて、双眼鏡を片手に、「カチャカチャ」数えてましたけど、

平井さんの場合は、肉眼で見ながら、両手で『カチャ、カチャ』数える事が出来るのではないかと思います!


平井さん、すご~い(^o^)/


他に無いかな~とスタッフの子と話しているうちに、


あっ!


何!?


ほら!、お米に顔とか、文字書く仕事がいいんんじゃないですか!と

超GOODな職業を見つけちゃいました!♪


確かに最適~!


通常は拡大鏡とか使うかも知れませんが、


平井さんの場合は、何も使用しないで描けるかも知れません!

平井さん、超すご~い(^o^)/^^


と、いつもながら色々妄想を初めまして、この事を本人に話すべきか悩んでます(^o^)


あーーー!


少しの雑談って言ったのに、すご~く長くなってしまいました(><)


あまり調子にのると皆さんに怒られるので、そろそろ本題に入りますね♪


今回は、水晶のペンデュラムを仕入れました

●ヒマラヤ水晶
 12面カット


●ヒマラヤ水晶
 マカバスター型


●ブラジル水晶
 脱着式


●ヒマラヤ水晶
 プレーン型


など仕入れました!
 


◆◆◆ペンデュラムの代表的な使い方◆◆◆

人生や様々なシーンで判断に悩むとき、この振り子を使うことによって、無意識下の自分・潜在意識・より高次元のものに問いかけ、答えを得ることができます。


心を落ち着け、ペンデュラムを吊るして持つと、やがてこの振り子は回転し始めます。


日頃から浄化を行い、石を大切にすると、石も正しい答えを出しやすくなるでしょう。

ちょっとした悩みから、人生の転機まで、ペンデュラムは何でも話せる友人のように導いてくれます。

悩みの内容によって、天然石の種類や形を使い分ける人もいらっしゃるようです。


ご存知ない方で、興味がある方は是非ご来店の上、お試下さいね~♪


さー、今日も1日始まるよ~


皆さん遊びに来てね~(^o^)/^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR