FC2ブログ

2014年8月16日のメルマガです♪


エンジェル ストーンから

 <各種お知らせ!>


・イベントのお知らせ


・期間、数量限定サービス


・人気のビーズ入荷!
 ※数量限定


・8月の誕生石


おはようございます(^o^)/


エンジェル ストーンの青木です♪


いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございま.す。


現在夏休中で、月曜日からまた仕事が始まると言う方も多いようですね。


今週はお天気が不安定な1週間でしたね。


でも、天気が悪いので、ゆっくり出来たと言う方もいるかも知れませんね^^


私は、13日にお墓参りを兼ねて、清里まで行ってきました。
 

もともと、山梨にお墓があるので、清里まではプラス1時間もあれば行けます。


9時頃清里の美し森へ到着し、日本一美味しいと言うアイスを食べ、

その後、すぐ近くのまきば公園でしばし休憩がてら『やぎ、ひつじ、牛、ポニー』などを眺め、

オルゴール美術館でオルゴールの歴史とピアノ生演奏を聴いてきました。


やはりプロの生演奏(ピアノ)は素晴らしい!♪


その後、甲府へ戻り、お墓を汗だくで掃除して帰宅。


どうせなら『ほうとう』でも食べて帰ろうかと思い、山越えして河口湖経由で帰ったところ、渋滞にはまりました(><)


やっぱりこの時期混みますね~


渋滞を抜け、河口湖インター近くで『ほうとう』を食べ、偶然、富士浅間神社を発見したのでお参りして帰宅。


なかなか立派な神社でした。


凝縮したスケジュールでしたが、結構楽しかったです(^o^)/


これで心の充電も完了しましたので、8月の後半も引き続き、パワー全開で頑張ります!


それでは、早速本題に入りますね。


●まずはお知らせ!


明日、明後日の2日間、好評の占いイベント開催です。


・8月17日(日曜日) 

 13時~18時まで


・8月18日(月曜日)

 11時~17時まで


日頃のお悩みを週末に解消して、また元気に1週間過ごして下さいね~



続きまして、お得な情報です。


前回のメルマガで『更に5%OFF』のメールしました。


メール会員様だけの特典なので、上手く利用して下さいね^^


●本日は更にプラスαの特典のお知らせです。


本日~、5,000円以上お買い上げの方に『水晶の亀』を1個プレゼントしちゃいます♪


これもまた、メール会員様限定サービスなので、5,000円以上お買い上げ頂いた会員様は、


本日のメールをスタッフに見せて下さいね~


※但し、『水晶の亀』が無くなり次第終了となります。


続きまして、

●スーパーセブン8mmビーズ入荷しました!


バラで2個だけ手に入れました。


今お持ちのブレスに入れてもいいし、水晶のブレスにワンポイントでスーパーセブンを入れてもおしゃれですね♪


【スーパーセブン】

7つの鉱物(水晶・アメジスト・スモーキークォーツ・カコクセナイト・レピドクロサイト・ゲーサイト・針鉄鉱など)が入った原石から取れたスーパーセブン!


さまざまなパワーが一点に宿されています。

持つと「第六感」が冴えわたると言われており、眠った超能力を目覚めさせさえすると言われています。


※ビーズに加工されたもので7つの鉱物が確認できなくても、元の大きな結晶(原石)にそれらが含まれていた場合、スーパーセブンといいます。


更に続きます!

●ペリドットのさざれ

8月の誕生石

【ペリドット 】

古来より「太陽の石」として崇められてきたペリドットは、困難な状況も希望に導いてくれるとされています。


水晶のさざれに混ぜて、ブレスを置くのも良いですね♪


スーパーセブン同様、数はそれほどございませんので、興味がある方はお早めにご覧下さいね~


<お礼>

いつも最後まで読んで頂いて有難うございます♪


占いに限らず、色々なイベントが出来る様に頑張ります!


これは皆さんが日頃当店をご利用して頂いているから出来るサービスです!


今後もどんどん気軽に遊びに来て下さいね(^o^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR