2014年5月5日のメルマガです♪
<母の日セール!>
おはようございます。
エンジェル ストーンの青木です♪
いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク楽しんでますか!?
私は一生懸命仕事してますよ~
昨日、一昨日と占いイベントを開催しまして、多くの方に楽しんで頂きました♪
良かった(^o^)/
次回日程が決まり次第お知らせしますね♪
占いも楽しいから良いのですが、母の日が近いじゃないですか!
昨日もお母さんにプレゼントすると言う事で、お客さん自身が楽しんでデザインしてました♪
お母さんにプレゼントすると言う事であれば、私も一肌脱がないといけないでしょ!^^
そこで!
本日から母の日当日まで、『母の日セール』を開催しちゃいます!!
日頃の感謝の気持ちを込めまして、素敵なブレスなどを皆さん自身がデザインしてあげて下さいね~
私たちもお手伝いしますから安心して下さいね(^o^)/
『母の日セール』はあくまでもメール会員様へのサービスです!
ですから特に店内表示は致しませんが、
定価の50%OFFでご提供しちゃいますから(^o^)/
※一部除外品あり
じゃーさぁー、自分の為に買う場合は割引にならないの!?
そんな心配は不要です!
ビビリな私ですが、そんな小さな事にはこだわりませんから^^
でも、何も言ってくれないと分からないので合言葉でも決めましょうか!?
んー???
例えば、
『もう少しで母の日だぜベイビー』と言ってくれたら割引するとか!
『母の日のプレゼント買うぜ~(スギちゃん風に)、ハハー』と言ってもらうとか!
どうですか!? 面白いでしょ^^
皆さんがやってくれるか分かりませんが、『母の日セール割引』ご希望の方は、このメールをスタッフに見せて下さいね~(^o^)
安心したでしょ♪
PS.
今ならオーラミニレポートも500円(税別)ですので、合わせて楽しんで欲しいせ~(^0^)
GW後半も一緒に楽しもうなっしー!
待ってるなっしー!!
スポンサーサイト