FC2ブログ

2014年2月10日のメルマガです

<商品入荷のお知らせ>


・ペンデュラム入荷!(使い方説明付き)


・ギャランティーカード付きブレス入荷!


・魅惑的な水晶ブレス入荷!


おはようございます。


エンジェル ストーンの青木です♪


いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。


雪凄かったですね~


45年ぶりの大雪ですってね!


まだたくさん雪が残っていて滑りやすいので、外出の際は気を付けて下さいね~



さー、今日も本題に入る前に少し雑談しましょうね♪^^

先日、佐村河内さんのゴーストライターを務めていた新垣隆さんが記者会見を開いておりましたが、

皆さんはそれを見てどう思いましたか?


色んな意見があると思います。


私は人間のエゴが今回の結果をもたらしたのだと思っています。


エゴは『恐れや欲』の感情を生み出します。


『恐れ』は負の感情です。


この恐れの感情は全ての人が持っていると思います。


私たちはエゴからくる『恐れや欲』により、まともな判断が出来なってしまう事がある事を理解しなければならないと思います。



さらに私が気になった事は、新垣さんの年齢が43歳で、私より1歳年下だと言う事!(あれ?あれ?)



で、年齢のわりには老けて見えるな~と感じ、私も老けて見えるのかな?と感じた事ですね。(話の展開が変わってきた!?)


しかも、テリー伊藤にも似てるな~(完全に話の展開が変わってる!^^)


私はこんな感想を持ちました!


あっ! 私も恐れてる!?


真面目な話をし過ぎると、会員さんに怒られるのではないかとね^^



でも、同じような感想を思った方もいるんじゃないですか!?^^


ヤバイ、これ以上この話をしていると怒られそうなので、違う話をしますね♪


ここからは少し不思議な話をしますね^^


以前クリスタルウォーターとアメジスト水について
メルマガで記載しました。


私のメルマガを読んでお試しで水晶やアメジストを
購入してくれた会員様も多々おりました。


そんな会員様の為に以前にも行った実験を再度してみました。


<実験>

お花屋さんで3本の切花を購入し、3つのコップに水道水を入れます。

(A) 水道水に切り花1本だけを入れる


(B) 水道水に『水晶さざれ』を入れ、切花1本を入れる


(C) 水道水に『水晶タンブル』を入れ、切花1本入れる


つまりAには水晶などのパワーストーンは入っていない状況です。


水晶が『花』や『水道水』にどの様な変化をもたらすか実験です。


1月26日から実験を開始しましたので、2週間経過しました。


花の変化についてはもう少し様子を見て報告しますが、一番変化があったのは


水の濁り方が全然違う事です。


水晶が入った2つの水道水は現時点でもほぼ透明ですが、水道水だけのお水は濁ってきました。


一目見て違いが分かるほどです!


あきらかに水晶が水を綺麗にしている事が分かります。


来店された会員さん達にお見せしてますけど、皆さんビックリしてますし、水晶の力を認めてくれてます♪


水晶の浄化能力恐るべしです!


半信半疑だった方もこれを見たら水晶の力を信じざるを得ないですよね(^o^)


所詮素人ですので科学的な分析は出来ませんが、この実験によって目で見て変化する


不思議さはお伝え出来ると思ってます♪


この様にパワーストーンには不思議な力があります!


皆さんもご自分の石達を信じてあげて下さいね^^


まだしばらく店内で実験しておりますので、興味がある方は是非皆さん見に来て下さいね~


こんな実験をするパワーストーンショップあまり見かけないでしょ!?(^o^)/



さー本題に入りましょう!


まずは『ペンデュラム』入荷のお知らせ


1.アメジスト
  プレーン

2.ローズクオーツ
  12面カット

3.ヒマラヤ水晶
  ラフカット

4.ケージペンデュラム
 黒水晶入り

5.ヒマラヤ水晶
  マカバスター

6.ヒマラヤ水晶
  マカバスター
  withクリスタルポイント

価格は会員価格で
2,240円~6,720円
んー、安い!


ペンデュラムお買い上げの方に、


私が作った<ペンデュラムの使い方【基礎編】>の説明書を差し上げます。


時間的に余裕がある時は、その場でレクチャーしますので、お気軽にご相談下さいね♪



続きまして、『ギャランティーカード付きブレス』です!


『ハイデラバードアメジスト』ブレスです。

8mm、10mm 各1本

人とはちょっと違った物を好む方や上級者パワーストーンコレクターにおすすめです^^


2月の誕生石です♪

メール会員様は割引となりますのでお知らせ下さいね。



【ハイデラバードとは】

18~19世紀にブラジルや南アフリカでダイヤモンド鉱脈が発見されるまで、インドは唯一のダイヤモンドの産出国でした。

特にハイデラバード近郊のゴールコンダは、非常に優良なダイヤモンド鉱山として知られ、この地域に成立した歴代王朝に巨大な富をもたらしてきました。

この地で採掘されるアメジストは非常に鮮やかで、ほとんど流通がなく大変珍しい逸品です


インドの加工技術は発展途上の為、粗があったり、完全な球体ではなく凸凹していたり、粒の大きさにバラツキがございます。


そこがまたいいと言う方も多いのです^^


ちなみに、イギリス女王のエリザベス2世の王冠に輝く巨大なダイヤモンドはハイデラバード産のものだそうです。



更に続きまして、

レインボー水晶AAAブレス
12mm

白いインクルージョンはほとんどなく、抜群の透明感の中にレインボーがしっかり見えます☆

眺めていると思わず腕に着けてみたくなる逸品です。

やっぱり水晶はいいですね~^^


本日は以上となります。


いつも最後まで読んで頂いて有難うございます♪

私のメールで少しでも笑顔になって頂けたら幸いです。


また、是非お気軽に遊びに来て頂いて、引き続きご愛好の程よろしくお願いいたします(^o^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR