FC2ブログ

2013年11月10日のメルマガです♪



<商品入荷のお知らせ!>


おはようございます。


エンジェル ストーンの青木です♪


いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。


まず初めに、先日も会員様のご紹介で新規のお客様が来店されました!


皆さま、ご紹介して頂きまして本当にありがとうございます!


ご紹介は本当に凄く嬉しいです(^0^)/


嫌な店を紹介する人って少ないですよね^^


これからもどんどんご紹介して頂けるように、微力ながらこれからも頑張ります!


さて、パワーストーンを初めて身に着ける方などから、良く質問を受けます。


例えばこのブレスを身につければ『人間関係』が良くなりますか?とか。


私の回答は、良くなる方は非常に多いですよ~です!


実際に『人間関係が良くなったよ~』と会員様から言われますしね^^


非常に霊感の強い方で、魔除けのブレスを作った時も『いつも通れない場所を普通に通れたから凄く効果があるよ』と言われましたしね^^


つい先日は、『転職うまく出来ましたよ~』とわざわざ言いに来てくれました!


正直、ここに書ききれない程、不思議な話をお客様からお聞きしてます!


とは言え、

本当なの!?と思う方もいるとは思います。


私は会員様からお聞きした事を皆さんにお伝えしているだけですが、信じるか、信じないかは皆さんにお任せします(^0^)


実はこの部分に答えのヒントが隠されています♪
   ↓
   ↓
『パワーストーンの効果』については、当店のブログに私の見解を記載してありますので、興味がある方はご覧ください♪

http://www.angel-ps.com


今後は、当店のブログなどに会員様からの質問事項や、お伝えしたい事を書いていこうと思います。


石の不思議なパワーや、スピリチュアルな部分も含めてどんどんお伝えし、体験して頂こうと思います♪


その第一弾として、『クイックヒーリング』を始めました!


5分程度『レイキヒーリング』を行います。


料金は500円! 

レイキヒーリングの詳細については当店のHPをご覧ください
http://www.angel-ps.com


皆さんの感想をお聞きすると、『肩こり・頭痛・不眠など』に効果があります。


そうそう言い忘れました!


万が一、ヒーリングを受けても身体に変化がない、まったく何も感じない方はお支払頂かなくて結構です。


もし、ご自宅に帰宅された後、『普段より眠れたとか』、何かしらの変化を感じたら、後日お支払頂ければ結構ですよ。


このシステムなら納得しますよね! しかも、面白いでしょ!?^^


自己申告ですから、皆さんを信じます♪


1人でも多くの方に不思議な事を体験して欲しいです。


※状況により出来ない場合もございますので、ご了承ください。


前置きが長くなりましたが、


それでは早速入荷商品のご紹介をしますね♪


1.ブラックスギライト
  10mmブレス

世界3大ヒーリングストーンの1つ。

黒系のスギライトは魔除け効果が高いとも言われています。


とにかくスギライトが欲しい方にはチャンスです、



早い者勝ちです♪


2.シトリンスターカット
  AA10mmブレス



金運・蓄財運の代表的な石。

鮮やかな黄色が目を引きます。

キラキラするスターカットで登場!

男性より女性がお似合いです^^



3.プラチナクオーツ
  AAA9mmブレス


こだわりある方におススメです

1点物の良さを堪能してください♪


4.モリオン丸玉
 
30~35mm

最強の魔除けです。

厄年の方や、最近良くないと感じている方は、ご自宅に置いてもいいし、持ち歩いてもOK!


モリオンは効果絶大ですよ♪


その他、

パワーストーンは本当に不思議で、神秘的です。

精神的な病も治してくれる程力があります。

この石の魅力をまだまだ伝えきれておりません。


今後は今まで以上に不思議な事をお伝えする努力をします。


ネットで簡単に買える時代です。

それにもかかわらず当店に足を運んで頂ける方は、当店で石のパワーを感じて、充電して帰って下さいね^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR