FC2ブログ

またまた、お蔭さまで良くなりました!と言われた♪

数か月前に当店の会員様の紹介で、ご来店されたご家族がおりました。

オーラ撮影を希望されており、順番に撮影を行いました。

その結果、おばあちゃんが一番疲れてそうだったので、その事を話しました。

正直身体の中は疲れきっている状態でした。 話を聞くと、16年ほど前に旦那さん(当時40代)が

倒れ、その介護疲れでボロボロと本人がおっしゃっておりました。 

その方が言う前に私が『身体が疲れ切っていますね』と言ったので、本人はビックリしていました。

そして、今の自分に合うブレスが欲しいと言うので、私のイメージでブレスを提案しました。

ブレスをつける前は、熟睡も出来ていない状態だったので、良く眠れて、チャクラを調整してくれる

ブレスを作ろうと心掛けました。

その方には、見た目は良くないけど、身体には凄くいいと思いますと言って、ブレスを作りそれを

身に着けてくれる事になりました。

その後、良く眠れるようになったと報告をしに来てくれました!

そして、もう一つ悩みがあると言うので話を聞くと、霊感があるので凄く嫌だと言っておりました。

ご自宅もお墓が近く、家の中が通り道になっている気がするとも言っておりました。


そこで、私は空間の浄化として『ホワイトセージ』をオススメし、ご本人には黒水晶を身に着けてもらう

ようにしました。


それから数か月たった先日の朝、お店に来店されて『おかげさまでかなり良くなりました』とわざわざ言いに来てくれました!


孫から『おばあちゃん 変わったね!』とも言われたそうです。


今日はそれだけを伝えたくて来ました。 また改めて伺いますねと言われ、凄く心が気持ち良かったです♪

興味のない人から見ると『バカバカしい』とか、『そんな事ある?』と思われるかも知れませんが、こうして


救われる方がいるのも事実。


私は、1人でも多くの人の役にたちたいと願っています。


精神的な疾患や、その他お困りの事がありましたら、なんでもご相談下さいね~


お節介は私が一緒に考えて、あなたを良い方向に導きます♪


まずはお気軽にご来店下さい。


安全で豊かな未来を作る為に頑張りましょう!
















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR