FC2ブログ

2008年12月~自分の思い

ここ埼玉に2008年12月天然石の店をオープンさせて、もう5年になります。

この5年間色々な事がありました。

この12月5年目を迎えるにあたり、何のためにお店を運営しているのだろうか?と自問自答しております。

当然色々な苦労はあります。

また、楽しみもあります。 暇な時も、忙しい時も色々で、あっと言う間に月日だけが過ぎていきます。

ですから余計に自分で疑問を感じたのかも知れません。

で、色々自問自答すると、私は凄くお節介なんです。

人の為に何かをしてあげたい人間なんです。 そして、言葉だけでも『ありがとう』とか言われたいんです。

時には親切の押し売りと思われるかも知れませんね^^


お客様から、人間関係がうまく行かないからとか、精神的にダメージを受けているから、それに対応するブレスが欲しいと言われて、私なりに提案します。

それを受け入れて頂いて、後日、凄く体調いいよとか、人間関係が良い方向に進んでるとか 言われると何だか嬉しくなります。

あと、ブレスが出来た時に『ワー!かわいいとか、綺麗ーとか』言われると、あー良かった~と心から思います。

うちは1人に対する時間が凄くかかります。 当然しゃべるし、頭も案外使います。

ですから、凄く疲れますが、 皆さんが喜んでくれると疲れが一気に取れます。

そう考えると、やはり私は皆さんの喜ぶ顔を見たくてこのお店を続けているのだと感じます。

所詮個人でやっている店です。 いつ潰れてもおかしくありません。 皆さんが来てくれないと運営できません。

逆に今店があると言う事は、皆さんに支えられていると言う証拠です。 

本当に有難うございます。

これからも、小さい店ですがご愛好の程よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR