FC2ブログ

2013年8月24日のメルマガです♪



7つの鉱物!

<大人気1点物ブレス入荷のお知らせ!>

こんにちは。

エンジェル ストーンの青木です♪

いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。


最近、狭山の時の会員さんがまたまた多く来店して頂ける様になり、なんでイオン狭山から移転したのか?質問を多く受ける様になりました。


そこで今回は理由をきちんと説明します!


当店は2008年12月イオン狭山に出展しました。


契約期間は3年

あっと言う間に3年の月日がたち、2011年12月に契約更新をしましたが、その際にイオン側から契約期間は3ケ月間の催事契約しか出来ないと言われました。


理由は、店舗改装の計画もあるからだと説明を受けました。


2012年3月に2回目の自動更新の際に、いつまでこの状態が続くのか?と担当者に質問したところ『何とも言えない』と回答がありました。


最悪、更新なしもあり得る?と質問したら『あり得ます』と返答がありました。


皆さんご存知の通り、当店の販売スタイルはただ物を売るのではなく、1人1人話をしながらブレスなどを製作したりします。

当然時間もかかります。効率も良くないし、タイミングによっては他の方を待たせる事も珍しくありません。

会員の皆さんが少しでも良い方向に行って欲しいと言う思いと、

製作したブレスなどを大切に長く身に着けて欲しいと言う思いから、

この販売スタイルをとっておりました。

当然ゴムも切れますし、石も割れたり、傷ついたり、中には色味が無くなる事もあります。

皆さんが購入して頂いた後に何かあればいつでも対応できるようにイオンにも長く居たかったのですが、

3か月毎の更新で、最悪、更新出来なくなった時も考えていた時に現在の『入間ペペ』を紹介して頂きました。

距離にして5キロ。 

車が渋滞していなければイオンから10分程度だったので、

この場所なら引き続きイオンに近い方の対応も出来るのではないかと判断し移転する事にしました。

昨日も自転車でわざわざイオンの方から来てくれた会員さんにとっては不便をおかけするとは思いますが、ご理解頂き、引き続きご愛好頂ければ、この地に長く居られると思います。

幸いな事にお友達などに当店を宣伝してくれる会員さんも多数おります。

引き続き、ご紹介して頂けるように精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

以上が移転した理由です。


さー、前置きが長くなりましたが、早速入荷したブレスをご紹介しますね♪

7つの鉱物!

1.スーパセンブンAAA
10mm(19粒)ブレス

今回はアメジストの紫色が濃く鮮やかな逸品です♪

透明感もあり非常に美しいです*

粒によってはレインボーが見れたり、粒が大きい分スーパーセブンの面白さが存分に出ています☆

この様なブレスは1点物ですので、興味がある方は直接手に取ってご確認下さいね♪



2.ラリマー10mm
  特価品粒売り
  
 5粒のみ!

早い者勝ちかも!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR