FC2ブログ

2013年6月16日のメルマガです♪


商品入荷のお知らせ!

・オーナー厳選!
超大特価ブレス第2弾!
(世界3大ヒーリングストーン)

個数限定

・限定品ブレス


・アーカンソー産
 水晶クラスター
 

こんにちは。

エンジェル ストーン代表の青木です♪

いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

前回のアゼツライト付きワンポイントブレスが好評でしたので、第2弾をやっちゃいます!

その前に!

マイカーの車検が近づき、燃費も悪いしどうしようかな~と思い、知り合いに紹介して頂いた車屋さんのオーナーに相談をしました。


この『エスティマ』は燃費悪いよね~と車屋さんがつぶやく。


ブレーキパットもすり減り交換が必要だし、車検だけでもかなりかかると予想される。

困り果て、色々相談して中古車を買う事にしました!


でも予算が無いけど大丈夫?って感じでしたが、つい先日車屋さんに行ったらステップワゴンが仕入れられておりました。

本当なら軽自動車にしても良いのですが、軽自動車にしてしまうと大太鼓が乗らない!


私の希望は大太鼓が入る車。

これだけの為に、ワンボックスカーにしました♪

厳しい予算にもかかわらず頑張ってくれた車屋さんのオーナーに感謝です。

このオーナー何でも自分でやるので凄いですし、その分安いですよ。

車の事でお困りの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、

狭山市広瀬にある『プルーフ』と言う車屋さんです。

バッティングセンターの反対側です♪


石の事でお困りの方は是非エンジェル ストーン入間にお越しくださいね♪

あっ! お困りじゃなくても遊びに来て下さいね~(^o^)丿


それでは早速本題に入りますね♪


1.今回のワンポイントは!

 ラリマーブレスです♪

8mmの水晶ブレスに、8mmのAAAラリマーがワンポイント

定 価 11,700円
     ↓
超特価  3,500円(ポイント割引及びポイント対象外品)

ズバリ『70%OFF!』


さすがに限定3本で許して下さい~



2.ルチルプレートブレス

11mm×8mmのプレート型のブレスです。

どちらかと言えば、女性が似合いそうなブレスです♪

たまには丸い形ではないブレスをお探しの方にはオススメです♪

限定1本 9,450円



3.マザーオブパール(ハニータイプ)
  10mmブレス

白いマザーに美味しそうな黄色が混ざった天然です♪

いつもマザーとはひと味違うブレスをお楽しみ下さい。


限定1本 4,500円



4.アーカンソー産
  クラスター

透明感抜群のポイントを持つクラスターを仕入れました!

アバウトですが、男性の手のひら位の大きさの物(A)とそれより一回り大きい物(B)の2点です。

(A)が26,000円

(B)が40,000円


綺麗なクラスターをお探しの方には是非オススメします♪



その他、
アゾゼオジェムウォーター(浄化液)を手に入れました。

当店でお買い求め頂いた物は石達をこの浄化液で浄化してお渡ししますね~♪


参考までに【アゾゼオジェムウォーター】とは。。。
  
成分:
アゾゼオスーパーアクティブエッセンス

アーカンソークリスタルスプリングウォーター

10%アルコール

アゾゼオ~~?

と、聞きなれない方もいらっしゃると思いますが、「アゼツライト」というもともと高い波動を持っている石をさらに一層高め、大変強力なものを持ってパワーアップしたものが、【アゾゼオ】=高次活性化アゾゼオアゼツライトと呼ばれています。


大変高い波動を持っているため、近くに水晶などを置いておくと、その波動が転写されるほどだそうです。


この浄化液で綺麗に浄化してお渡しする事を定番化する予定です♪


最後に、

狭山から入間に移転したにもかかわらず、引き続きご愛好賜わりまして誠に有難うございます。

会員様によっては遠くなったと言いながらご来店頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです。

私が出来る事は限られておりますが、どんな些細な事でも結構ですからお気軽にご相談下さい。

今後も皆さんに愛される店作りを心掛けますので、お気軽に遊びに来て下さいね~

パワーストーンを通じて皆さんのお役にたてたら幸いです♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR