FC2ブログ

不思議な水 

<不思議な水の使用一例>

【霧吹きに】
スプレーボトルに水道水を入れ、不思議の水を入れるか、コンコン転写した霧吹きで、いろいろなものにシュッシュすると、その空間や場所など波動が調整されます。疲れた時など、気分転換にも特に最適です。瞑想の前後にもオススメです。


【飲み物や食べ物に】
コップのふち、器等をコンコンと軽く叩くと、飲み物や食べ物の味がまろやかに。コーヒーは特に変化が分かります。コンコンと叩くほど変わっていきますので、変化を楽しんでください。ビールなど、炭酸のものは気が抜けてしまいますのでオススメしません。


【入浴時に】
浴槽の中に瓶ごと入れたり、浴槽をコンコンと軽く叩くとお風呂の水の波動が上がります。


【水道水に】
家の外にある量水器の蓋を開けて不思議なの水をパイプにつけます。 蛇口など水道水の出るところに貼り付けるかコンコンして使用します。台所やトイレ、お風呂場など日常的に使う水道水が、「不思議な波動水」となることで、結果的に川や海まで波動が調整されていくので、ぜひお試しください。水道の波動が調整されるだけで、おうちの波動も変化するのでぜひ楽しんでください。


【掃除時に】
バケツのお水を不思議な水でコンコンと叩いて(もしくはバケツの中に不思議な水の瓶をそのまま入れる)雑巾がけするとお部屋の波動が上がり、スッキリしたという体験談が多数あります。


【電化製品に】
冷蔵庫、洗濯機、掃除機などコンコンと叩いたり、貼り付けたりすると、電気機器が優しい波動に代わり動きが滑らかになります。ブレーカーにもオススメです。運転音も静かになり、電気代も安くなったという体験談も珍しくありません。


【お車に】
ガソリンを給油時に給油ノズルの口元に瓶をあてがいながら給油。給油口やエンジンルームの機器を叩くと車の調子が良くなり燃費が上がったという声を多数いただいています。



【石の浄化に】
天然石に直接コンコンとしたり、一緒に置いておいたり、転写した水につけるなどするだけで、パワーストーンの波動が調整され、よりパワフルになります。



【ボディーワークに】
全身(または不調な箇所など)に不思議な水をコロコロ転がすと、エネルギーが流れ、心身がリラックスします。リンパ、チャクラ、経絡を意識して軽く押すのも効果的です。(※不思議な水はガラス瓶ですので、取り扱いには充分注意を払ってください)
頭頂に当てると全身にエネルギーが流れます。不思議な水をマッサージに取り入れるセラピストさんが増えています。頭や足下などに不思議な水を置くだけでも効果的です。
※ヒーリングに使用される方は少し大きめをオススメしています。 
興味がある方は在庫を確認しまうのでお気軽にご相談下さい。


スポンサーサイト



プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR