FC2ブログ

右巻き水晶、左巻き水晶について



皆さん、水晶には「右」と「左」の2種類が存在していることをご存知ですか?


この事実は知らない方のほうが断然多く、


恥ずかしながら、私にも7年前くらいにはじめて知って、あるキッドを入手しました。


一部の会員様は覚えているかな~? 


その時(7年くらい前)、『右巻き水晶ブレス』と『左巻き水晶ブレス』を販売させて頂きました。



正直、『右、左』の選別をするのは気が遠くなる作業です。



1粒1粒、あるキッドを使って調べてます。



最初は1本のブレスを作るのに、2時間ほどかかったのを今でも覚えています^^



その苦労の甲斐もあり、あの時は、20本以上ご注文を頂きました♪



皆さんご存知の通り、私達が存在している宇宙では螺旋を描くものが多くあります。



銀河、DNA、台風、竜巻、渦潮、チャクラなど、他にもあると思います。



私達にとって「螺旋」はとても身近で重要なものです。



水晶もまた螺旋構造で結晶しており、右巻きの螺旋と左巻きの螺旋を持つものに分かれます。



水晶は、二酸化ケイ素の小さな結晶が螺旋状に集まって水晶を作ります。



この螺旋が右回りになるか左回りになるかで、左水晶と右水晶に分かれるそうです。



不思議な事に、天然の水晶はこの『右巻きと左巻き』の割合が、



ほぼ「50:50」で存在しているとされています。



これを知り、7年前に当店の10mm水晶を1粒ずつ調べた結果、



ほぼ50%の割合であったことを覚えています。



水晶はエネルギーバランスがとても安定したパワーストーンになりますが、



この向きを揃えて集めることで更にパワーアップし、



上昇するエネルギーがパワフルに、そして大きくなるとも言われています。



上昇するエネルギーは、魔除け、邪気避けに最適と言われています。



また、回転して上昇することで良いエネルギーが引き寄せられますので、開運にも繋がります。



また、チャクラも活性化され、



潜在能力を開花させたり、心身共に安定させてくれたりします。



<一般的に>

・右回転→排出、出す、放出、発揮、抜く、解放、開放、宇宙から降りてくるエネルギー、体の正面から人体に入るエネルギー



・左回転→吸収、入れる、受信、取り込む、チャージ、大地から上昇するエネルギー、体の背面から人体に入るエネルギー



一般的には『左手は気を吸い込み、右手は気を放出する』と言われています。



その考え方からすると、右手には右水晶を、左手には左水晶を身につける事で、



効率よくパワーストーンの効果を発揮できるとされています。


2本セット(右、左)での販売とさせて頂く予定です。


『水晶右巻きブレス、水晶左巻きブレス』欲しい~と言う方は、


メルマガをご確認の上、手続きをお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市
グリーンガーデン
武蔵藤沢 C棟2Fにある
パワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。
そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR