2016年9月28日 無料遠隔レイキヒーリングを実施しました(^o^)/

<昨日、無料遠隔レイキヒーリングを実施しました(^o^)/>

当店では、不定期ですが、

『無料遠隔レイキヒーリング』を実施しています。

理由は、

①目に見える、見えないかかわらず、不思議な世界がある事を伝えたいから

②当店の会員さんの中には、体調不良でお店に来れないと

わざわざ連絡くれる方がいるから、少しでも良くなって頂けたらと思って。

③体験した皆さんが喜んでくれるから(自己満足^^)

とりあえず、

まだ一部ですが、感想が届いています。

凄く感じる人。少しだけ感じる人。様々です。

これを読んだ方が何かを感じて頂けたら幸いです。

感想は個々から

①<Nさん>

おはようございます!

頭がすっきりと目覚めました。

レイキありがとうございました。

9:45からすぐに、少し甘い匂いがしました。

右の土踏まずに痛みが起きて、

腰のあたりから持ち上げられているような感じがして、

体は全体的じんじん痺れている様な感じ
しばらくして両手のひらが熱くなったので、もったいから心臓とお腹にのせました。
気持ちよくなったら、のせたいこところに移動しました。

しばらくして、左足の土踏まずが痛くなっているのに気がつきました。
右足は痛みがしばらく続いていましたがもう無くなっていました。

覚えているのは、そこまでで寝てしまい、一回ハッと目覚めた時、10:23でした。

明け方、大事な事を思い出させる夢をみました。
「三途の沼の手前の店」に行ったみたいです!ちょっと怖かった。


②<Yさん>

2回目でしたが
ワクワクしながら
待ってました。

最初は何も感じなくて
アレ❓と思いましたが
少しすると波動を感じ
手がしびれるような感覚に
続いて足もしびれるような感覚
そして
身体を揺らされるような
波動に変わり
最初の波動に戻ると
手足のしびれるような感覚が
最後まで続いて
す〜〜っとなくなると
終わりの時間でした。

水を飲んで
横になっていたら
すぐに寝てしまいました(笑)

ありがと〜ございました
今朝は身体が軽いです。


③<Tさん>

さっそく感想です。

まず、体勢は過去何回か体験した時と同じように、仰向けに寝て目をつぶりました。

「私はエネルギーを受け取ります」と呟くと、しばらくして、頭の周りに纏う空気が変わり、少し圧迫感?みたいなものを感じました。(特に両耳付近)

だんだん両手の掌が痺れてきて、床にぴったり押しつけられて動けないような感じに。いや、押しつけられると言うよりは、床から引っ張られてる感覚ですかね。

今日は体の左側全体がその時々で順番に痺れていくような感覚がありました。

22時にタイマーをセットしておいたのですが、鳴る数秒前に家鳴りがしてビックリ( ; ゜Д゜)←これはたまたまでしょうが・・・ドキッとしました(;゜∀゜)

鳴った後タイマーを止めて試しにしばらくそのままでいたら、頭の周りの空気の圧迫感が無くなってて、現実に戻った感じだったので、やっぱり何かしら受け取っていたんだなと実感しました。(゜m゜;)


④<Mさん>

先ほどは遠隔レイキヒーリングをありがとうございました!その15分間はテレビもCDも、スピードラーニング(笑)もOFFにしていつもやっている瞑想のスタイルで手の平を上に向けて目を閉じていたら

リラックスしているのに
丹田が思うように力が入りお腹が引凹むようなイメージが湧いてきました(*^^*)

⑤<Hさん>

身体が温かくなって寝落ちしてしまいました。
お腹の調子が悪かったので、痛い所に手を当てたら寝落ちして目が覚めた時に痛みがなくなっていました。

始めて少しした時に何かが閉じるような音がした気がしてハッとしました。

昨晩の行いましたので、まだほんの一部だけですが、

また面白い感想などありましたら、お知らせします。

感想を送って頂いた方は次回も参加可能です。
スポンサーサイト
プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市の西武ペペ2Fにあるパワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR