スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻の10Aグレード インカローズブレス

<日本に数本のブレス!?>

『奇跡の10Aグレード』のインカローズの販売をします!

これ、超~希少。...

正直、このブレスを買っても身に着けることがおススメできない。

コレクションとして保存して欲しい逸品です。

仕入先の社長いわく、もう二度と買う事は出来ない品物で、

日本でこのクラスのインカローズを持っている人が数人いるか???

と言う程の逸品です。

ですから、本当は売らない方がいいと思うのだけどと言われているブレスです。

初めて見る人にとっては、インカローズとは分からないと思います。

画像より、現物は10倍綺麗です。

色、透明感、ツヤ 全て完璧のインカローズです。

10A.jpg
スポンサーサイト

糸魚川翡翠



<商品入荷のお知らせ♪>


おはようございます(^o^)/

エンジェル ストーンの青木です♪

いつも
エンジェル ストーン
イオン入間店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。


まずはお知らせから。

明日、6月29日(水)12:20から、

【NHK ひるブラ「海岸で、ヒスイ・ハンティング!~新潟・糸魚川市~」】が放映されます。


その番組に『日本糸魚川翡翠協会の会長 藤井さん』が出演すると連絡がありました。


藤井会長とは、当店がオープンする前からの付き合いなので、

今年の12月で8年以上の付き合いになります。


どうやら、糸魚川の翡翠について、解説、コメントするようです。


当店も今まで何度も『糸魚川翡翠』の販売をしておりますが、

毎回、この協会から発行された証明書付きで販売をしてきました。



インターネットなどでも、糸魚川の翡翠が販売されているようですが、

糸魚川翡翠の証明書が発行されていない商品も多数あるようです。


現在のところ、糸魚川産の翡翠であると言う証明書は、日本糸魚川協会からしか発行されていないようです。


証明書を発行していないからと言って、偽物を販売しているとは限りませんが、

本当に糸魚川産翡翠なのか?判断するのが難しい状況にあります。


でも、証明書があれば、安心して購入する事ができますよね。


ですから当店では、

糸魚川産の証明書付きの物を仕入れるようにしてきました。


皆さんには、安心してお買い物をして欲しいから(^o^)


そんな訳で、まずは、明日のお昼のNHKをご覧になってみては如何ですか~と言うお知らせでした(^o^)/


そして同時に、

今回、糸魚川産青翡翠が3粒入ったブレスをご用意しました。
糸魚川 青翡翠入りブレス

※正真正銘、日本の糸魚川で採取された糸魚川産の翡翠です。

もちろん、日本糸魚川協会発行の証明書付きです!

しかも、AAAグレード『青翡翠』です。


希少な糸魚川の特選〔青翡翠〕に水晶AAAを組み合わせた、

初めての方にもオススメしやすい価格の糸魚川翡翠ブレスレットです。


青翡翠は、過去には長い間存在しないとされていた大変珍しい翡翠なんですよ~


色の原因はオンファス輝石に含まれるチタンと鉄の効果で、発色の構造はサファイアと同じです。


【糸魚川翡翠とは】
糸魚川翡翠は日本の宝石の最長老であり、今なお枯渇せずに採集できる現役の宝石です。

その利用は約7000年前の縄文前期から始ったそうです。

これは世界最初の翡翠の利用であり、世界最古級の宝石の利用例でもあります。

古くから利用された糸魚川翡翠は、奈良時代に突然使われなくなり、

その後、昭和初期まで1200年もの間、その存在が完全に忘れ去られるなど、

日本の古代史の中で大きな謎の一つとなっています。


【ヒスイの効果について】

お守りとしての意味を持ち、災難や事故を避けてくれる効果があると言われています。

邪悪な気をシャットアウトし、持ち主を守ってくれる石とされています。


本日ご紹介しました商品については、

本日の午後から店頭に出せると思います。


是非お楽しみに~



その他、

お手頃価格でお買い求め頂ける『糸魚川翡翠の勾玉』も仕入れました。


合わせてお楽しみに~♪


※※日本糸魚川協会の公式HPに、当店が取扱店として掲載されております。

日本糸魚川翡翠協会 公式サイトはコチラ


本日のお知らせは以上です。


※当店にてお買い求め頂いた方へのサービスで、

数分間ですが、無料レイキヒーリングを実施しております♪

こちらからおススメする事はありませんので、ご希望の方はお声かけ下さいね~

※※状況により、待って頂くか?後日になる場合もございます。


いつも最後まで読んで頂いて有難うございます♪


皆様のご来店をスタッフ一同心待ちにしております。

皆様に天使の愛と祝福を☆

無料遠隔レイキヒーリングの感想の一部(2016年6月16日実施9


<無料遠隔レイキヒーリングを実施>

昨晩、お客さんに「遠隔レイキヒーリング」を実施しました。

私個人のレベルUPと、私が伝授(アチューメント)した方の練習で送る機会を作っています。

ですから、毎回必ず感想をお願いしております。

昨晩行った、無料遠隔レイキヒーリングの感想を一部だけご紹介します。

↓ここから感想です↓

①<Kさんの感想>

こんにちは!

遠隔レイキの感想です😊

やはり私の場合、はじめは相変わらず、顔が上にひっぱられます、その後、顔が激しくけいれんし、頭もガクガクしました。

しばらく続き、その後、背中上を中心にけっこう痙攣しました!

横向きに体制を変えると、まるで網上げされたばかりのエビのよビクビクしました、けっこう、はげしくて、痙攣も不規則に強弱があり、自分でもすごいなぁ〜と思ってしまうくらいでした。

激しく動いていたのですが、急にピタっと動きが止まり、まだ、15分はたっていないよなぁ〜と思っていたら、アラームが鳴りました

すごい、不思議だなーと感心せざるおえませんでした!

一晩たった感想は、体調的にはあまり変化は感じられませんでしたか、精神的に楽でした、

私の場合、少し対人恐怖症的なものがあるのですが、今日は、恐怖心があまりなく、人とはなしていても、あまりつかれませんでした。そんな、かんじです😊


②<Kさんの感想>

最初3分位~両手の指先から腕の手前
真ん中あたりまで
ピリピリしました。

感覚としては炭酸水をつけたら
こんな感じかな、みたいな。

あと足も両手ほどではありませんが、
足のひらがピリピリしていた感じです。

少しして、頭が重くなったので
首を回しました。
ぼんやりしましたがなおりました。




③<Oさんの感想>

いつも、仕事の関係で、お願い出来なかったけど

今日はチャンスがあって良かったです。

首筋が痛かったけど、凄く、楽になりました。

肩甲骨が、ビリビリ痺れて身体もポカポカして、そんな感じでした。

ありがとうございました

また、遊びに行きます



④<Tさんの感想>

ありがとうございました。

エネルギーを受けている間全身の皮膚がチリチリしていました。

目を閉じていたのですが、目の前が白くなってそれがもやもやして見えました。

体がふわふわ浮いている感じでした。終わった今あちこち少し痒いです。



⑤<Kさんの感想>

気になる部分に手を当て、リラックスして臨みました。

5分位経過した頃から、グッと深くリラックス状態になり、それからタイマーで終わりを知るまで、当てていた手が気になる部分と一体化した感覚になりました。

もう数分経ちましたが、手のひらが 軽く心地良い、しびれ?のような感覚があります。

両手とも、です。

現在、とてもストレスを抱えているのですが、今は とても ゆったり、リラックス出来ています。

ありがとうございました




⑥<Kさんの感想>

あれ?早いような?と思ったんですが56分ぐらいから左胸のあたりがじんじん温かくなってきて少しピリピリするような痛みもありました。

だんだん左半身が熱くなってきて9時頃には明らかに右手より左手が温かくなりました。

次第に右半身も温まってきてじわじわと全身に広がっていってる様でした。

9時5分頃に左肩がピリピリ痛くなってきて、確かに最近力仕事で肩の筋肉が張っていたのでなるほどと思いました

9時8分頃には凝っていた筋肉がほぐれてきたようで箇所ごと動きが良くなっているのを感じられました。

12分ぐらいにはだいぶ眠気がきて全体的に気だるいというかリラックスしているようでした。

10分過ぎぐらいにはもう左胸の痛みはなくなっていました。

流れとしてはぬる温かいミストサウナのような感じでじんわりじんわり広がる感じでした。

まだまだありますが、長くなり過ぎるので、ここまでとします。

有難うございました。

※レイキヒーリングを使える様になりたい方は、お気軽にご相談下さいね(^o^)/
プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市の西武ペペ2Fにあるパワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。