2013年8月24日のメルマガです♪



7つの鉱物!

<大人気1点物ブレス入荷のお知らせ!>

こんにちは。

エンジェル ストーンの青木です♪

いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。


最近、狭山の時の会員さんがまたまた多く来店して頂ける様になり、なんでイオン狭山から移転したのか?質問を多く受ける様になりました。


そこで今回は理由をきちんと説明します!


当店は2008年12月イオン狭山に出展しました。


契約期間は3年

あっと言う間に3年の月日がたち、2011年12月に契約更新をしましたが、その際にイオン側から契約期間は3ケ月間の催事契約しか出来ないと言われました。


理由は、店舗改装の計画もあるからだと説明を受けました。


2012年3月に2回目の自動更新の際に、いつまでこの状態が続くのか?と担当者に質問したところ『何とも言えない』と回答がありました。


最悪、更新なしもあり得る?と質問したら『あり得ます』と返答がありました。


皆さんご存知の通り、当店の販売スタイルはただ物を売るのではなく、1人1人話をしながらブレスなどを製作したりします。

当然時間もかかります。効率も良くないし、タイミングによっては他の方を待たせる事も珍しくありません。

会員の皆さんが少しでも良い方向に行って欲しいと言う思いと、

製作したブレスなどを大切に長く身に着けて欲しいと言う思いから、

この販売スタイルをとっておりました。

当然ゴムも切れますし、石も割れたり、傷ついたり、中には色味が無くなる事もあります。

皆さんが購入して頂いた後に何かあればいつでも対応できるようにイオンにも長く居たかったのですが、

3か月毎の更新で、最悪、更新出来なくなった時も考えていた時に現在の『入間ペペ』を紹介して頂きました。

距離にして5キロ。 

車が渋滞していなければイオンから10分程度だったので、

この場所なら引き続きイオンに近い方の対応も出来るのではないかと判断し移転する事にしました。

昨日も自転車でわざわざイオンの方から来てくれた会員さんにとっては不便をおかけするとは思いますが、ご理解頂き、引き続きご愛好頂ければ、この地に長く居られると思います。

幸いな事にお友達などに当店を宣伝してくれる会員さんも多数おります。

引き続き、ご紹介して頂けるように精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

以上が移転した理由です。


さー、前置きが長くなりましたが、早速入荷したブレスをご紹介しますね♪

7つの鉱物!

1.スーパセンブンAAA
10mm(19粒)ブレス

今回はアメジストの紫色が濃く鮮やかな逸品です♪

透明感もあり非常に美しいです*

粒によってはレインボーが見れたり、粒が大きい分スーパーセブンの面白さが存分に出ています☆

この様なブレスは1点物ですので、興味がある方は直接手に取ってご確認下さいね♪



2.ラリマー10mm
  特価品粒売り
  
 5粒のみ!

早い者勝ちかも!
スポンサーサイト

2013年8月10日のメルマガです♪


<商品入荷のお知らせ!>

夏休みセール!

・ブレス各種


こんにちは。

エンジェル ストーンの青木です♪


いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。


いや~暑い!

先週まで雨が続いていたので、『夏!』って感じで個人的には好きです♪


とは言え、日中外を歩くのはしんどいし、外仕事の方は水分補給忘れないで下さいね~


話は変わりまして、ここで改めて申し上げておきますが、当店は入間市駅に隣接している『 西武入間ぺぺの2階 』にありますよ!


少し前にご来店頂いた会員様は、川越のぺぺに行ってしまったようです。 


川越であれば、どこかしらにブレスなどを販売しているお店もあろうかと思いますが、わざわざ当店にそのままご来店頂きました。


本当にありがたいです。 


息子さんの婚約者さんにお母様からブレスのプレゼントでした!


最初に『オーラ』の色を見まして、ラベンダー色の石をメインに使用する事にしました。


その他に石の意味を考えながら私なりに提案をしましたが、3人の視線にもう少しで負けてしまうところでした(^V^)!


何とかお気に入りのブレスが出来て良かったです♪


その後にご来店された会員様からも、ぺぺのどこにあるのか?見つからなかったと言われましたが、結局何度か来て見つけて頂きました!


メルマガを読んで頂いている様で、どんなアホがメルマガを書いているのか?気になっていたのか『やっとお会いできました』と言われました♪ 

こんなとぼけた男ですが、どうぞよろしくって感じです♪


そんなに分かりずらいですかね?


個人的には、どう見ても石屋にしか見えないと思いつつも、確かに色々お客様に聞かれます。


ここで今までに言われた事を整理します。

・ここは時計の電池交換やってる?

・カメラのフィルムある?

・メガネ売ってる?

・目薬売ってますか?


本当に申し訳ないのですが、当店では上記のサービスを提供できません^^

冗談はさておき、入間に移転して遠くなった方、近くなった方様々ですが、当店をご利用頂きまして本当に有難うございます。

皆さんが来てくれるお蔭で何とか存続してます!


会員の皆さまに何度も足を運んで頂ける様に日々頑張ります


それでは早速本題に入りますね♪

1.アズマラカイト
  10mm ブレス

【アズマラカイト】

緑色のマラカイトと青色のアズライトとが混じりあった石です。

精神的な癒しを促進する「アズライト」と「マラカイト」がダブルパワーで心身を癒してくれるといわれています。



2.カイヤナイトAA
  8mm ブレス
  (タンザニア産)

今回のブレスは透明感あるカイヤです♪

【カヤナイト】

カヤナイトの美しい青色は、純粋・清純を意味し、心に落ち着きをもたらし心身のバランスを保つと信じられてきました。

また、表現力、創造力、洞察力などを高め、
目標を実現させるように働きかけると伝えられています。



3.オレンジガーネット
  8.5mm ブレス

朱色~濃いめのオレンジの色合いが美しいガーネットのブレスです。
透明感もあり、非常に上品な色合いがオススメです。

【オレンジガーネット】

悪夢を抑え、心に安らぎを与えると言われています。体と心のバランスを整えるといわれています。




4.ホワイトファントム
  AAA
  約10mm ブレス

【ホワイトファントム】

ファントムクオーツとは水晶の結晶が成長する過程で、地殻
変動などの偶然が重なり、有視結晶が一定方向に形成され山型の内包物が見られる石の事です。

次のステップへ進む力を与えてくれる、願望を叶えてくれる
石と言われています。



<その他>

・ピアス、ストラップ、ブレス製作などやってみたいと言う方はお気軽にご相談下さい。

私の方で随時対応します。 詳しくは下記メールアドレスにご連絡下さい♪

最後まで読んで頂いて有難うございました。

和太鼓の皮張りに挑戦するぞ!

以前中古で和太鼓を買いました。

やっぱりネットはダメだね~

皮の張りが弱くて、いい音が出ない

そこで! 邪道ではあるが自分で皮張りに挑戦してみようかと思う。

しかも初めて!

まず第一段階 皮を取る

和太鼓A

中はこんな感じ

和太鼓B
なかなか素人でここまでやろうとするバカいないかも!

さてさてこの後はどうなるかこうご期待!(失敗しないように頑張るぞ!)

2013年8月 誕生日会員様限定メール


こんにちは~♪

エンジェル ストーン
西武入間ぺぺ店の青木です♪

8月生まれのお客様だけに送信しております。

【 Happy Birthday♪ 】

8月お誕生日の会員様、おめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

これから先も今まで以上に幸せな人生が送れます様、スタッフ一同心からお祈り申し上げております♪


8月の誕生石は【サードオニキス(赤天眼石)】です。

この石は『家庭運UP』の石としても有名です。

幸せな結婚や人間関係に良い影響をもたらすと言われています♪

盛況でした決算セールも昨日で終了しました。

お誕生日の方には『定価から50%OFF』にてお買い求め頂けます!

ポイントも付きますので、かなりお得かと!

是非この機会にパワーストーンをうまく活用して運気アップして下さいね~

<注意>

※既に割引している商品など、一部の商品を除きます。


上記のサービスをご利用希望の方は、このメールをスタッフにお見せ下さい。


※貯まっているポイント割引は使用できません。

※1回限りのサービスとなります。

※他の割引との併用は出来ません。

※有効期限2013年8末日まで有効

2013年7月28日のメルマガです♪

決算セール終了まじか!

( 7月末まで )


<商品入荷のお知らせ!>

・レアブレス入荷!

・本格魔除けブレス入荷!

・ペンダントトップ入荷!


おはようございます♪

エンジェル ストーン代表の青木です♪


いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。


先日TVで見ましたが、幼児虐待が増えているらしいですね。

ある県では、24時間体制で電話相談などをうけているそうです。

年間3000件以上の問い合わせがあるそうで、泣きながら電話してくるママさんもいるそうです。


中でも0歳児のママさんからの相談が多いみたいです。

確かに0歳児を見るのは大変ですよね。 夜泣きもするでしょうし、病気になれば不安にもなるでしょうしね。(お話が出来ないのですから) 


泣き止まない子供を見ていると、手が出てしまいそうで怖いと言うママさんも多いようです。


ここである知り合いの話をします。


今から15年以上前の事です。

普通2000g~3000g台で生まれる子供が多いと思いますが、その人の子供は、747gの超低体重児(未熟児)で生まれました。 

大きさを例えると、子猫くらいです。

産声なんて聞こえません。

小さく生まれたり、呼吸が弱かったりするとNICU(新生児集中治療室)に入ります。

この部屋にはさまざまな子供が入ってきます。

一時的に入ってくる子供や、無事育つか分からない状態で入る子供。そして、

あきらかに障害を抱えている子供など、さまざまです。

747gで生まれた子も当然NICUに入ります。

この部屋に入ると、親の心得の小雑誌を渡されます。 


そこには、900g台で生まれ、若干障害を抱えながらNICUを退院して行った親子の事が書いてあります。


747gで生まれた親は、900g台で生まれた子供が半年以上入院していたのだから、

うちは1年以上は覚悟しなければと思ったそうです。

また、考えたくはないけど、万が一の事も考えたそうです。

そりゃそうですよね、 自力で呼吸すら出来ないし、体温調節だって出来ないのですからね。

名無しで万が一の事があったら嫌だから、2日後には名づけたそうです。

さらに何かを残したいと思い、NICUでの事を毎日日記につけたそうです。

今日の体重800g

ミルク10cc、その時の思いなどを。

生まれてすぐ747gでも、一度水分が抜けていくので、640g台まで体重は減ります。

その後、ドクターからは貧血により、場合によっては輸血する事もあり得ると言う説明や黄疸治療の件など、ごくごく普通に生まれていたらこんな説明は受けないだろうと思う事が山ほど出てきます。

精神的に落ち着く事なんてありません。

正直見た目は骨と皮。 

宇宙人みたいだけど、我が子は可愛いもんです。

ミルクも1滴からスタートです。 

胃の中にチューブで流し込むだけ。

手なんか超小さい。 

でも、小さい手の平に指先を当てると握り返してきます。 


一生懸命生きようとしている事が伝わってきます。 

ドクターや看護師さんのおかげでその後、心配しながらも順調に大きくなり、約5か月で退院。 

でも退院後も体は人一倍小さく弱い。


1歳児なのに、『あらー、半年くらいかな?』と声をかけてくる人もいる。 

保健所のおばちゃんは、もっと食べさせて太らせないとだめよーと何もわからないくせに説教をする。


今子育てに悩んでいる人の中には、何で自分だけこんなに苦労するのだろうか?と思う方もいるのかも知れません。 

確かに泣くと騒がしい!


でも、泣く事すら出来ない子供もたくさんおります。 

NICUには3歳で寝たきりの子供もいたそうです。

不謹慎かも知れないけど、うちはまだ幸せな方なのかも知れないと思ったそうです。

なんでもそうですが、考え方次第で良くも悪くもなります!

子供が泣いて騒がしいと思ったら、泣けるほど元気な証拠と頭を切り替えて是非頑張って欲しいと思います。

昔に比べたら、かなり相談しやすい環境になっていると思います。 

無理せず、力抜いて頑張れば

何とか乗り越えられますよ~

今頑張れば、明日が来ます。

みんなそうやって何とか乗り越えてこれるもんですよね^^


今回たまたま児童虐待についての話をしてしまいましたが、育児に限らず、

精神的につらいな~と思った時はいつでもお気軽に遊びに来てください。

ちなみに、精神的な安定にはアメジストが効果的だと思いますよ~

また色々ご相談にのりますので、お気軽にお越しください


今日は少し真面目な話をしてしまいました。


それでは本題に入りますね♪(^V^)


1.アベンチュリン・アイオライトブレス
  10mm入荷です。

珍しい商品が入ってきました!

アイオライトの中にアベンチュリンが内包された、アベンチュリンアイオライトです☆

アベンチュレッセンスと呼ばれるキラキラしたキレイな輝きを持っている、とても美しいレアストーンです!

【アイオライト】

感性を研ぎ澄まし、感情的になりがちな心を鎮めて平常心をもたらし、本質的な解決へ導いてくれると言われています。

【アベンチュリン】

先入観や固定観念に惑わされることなく、真実を見極め、本当に自分にとって必要な物は何かを判断する力になってくれると伝えられています。


限定1本!

他ではあまり見かけない逸品です♪



2.モリオン10mmブレス入荷!
  (鑑定書付き)

モリオンは定義が難しく、現在、市場に出回っているもののほとんどがスモーキークォーツに放射線をあてたものとなっています。

ナチュラルなモリオンは大変珍しく、ビーズとして出回ることはまずありませんでした。

今回のブレスレットは、良質のモリオン(黒水晶)の産地として有名な中国山東省産で、放射線、熱加工などの人工的処置は行っておりません。


鑑定書付きです。


3.スギライトAA
  ペンダントトップ
  しずく型

【スギライト】

ラリマーやチャロアイトと並ぶ世界3大ヒーリングストーンの1つ。

大きな癒し効果のある石とされているスギライト。

心身の機能を浄化し、活性化すると言われています。


今日も最後まで読んで頂いて有難うございました。

2013年7月21日のメルマガです♪


<限定品ブレス入荷のお知らせ!>


<その他!>


おはようございます。


エンジェル ストーン代表の青木です♪


いつも
エンジェル ストーン
西武入間ペペ店のメルマガ購読と当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

さて、ショッピングモールなどに出店していると、定期的(月に1度)に会議などが行われ、資料提出など求められます。

ここペペも同様に月に1度は会議が行われ、各お店から資料を提出します。

その中に、リピーターさんが何人で、新規の方が何人と言ったデーターを要求されます。

当店も毎月統計を出しておりますが、当店は半分以上がリピーターさんなので、かなり『リピーター率の高いお店』だそうです。


確かに6月は全体の65%がリピーターさんでした。


つまり、今当店が存続しているのは会員様のおかげです。

本当に皆さん有難うございます^^


この感謝の気持ちをどう表わしたら良いのかわからないのでとりあえず、私の雑談でも聞いて頂こうかと思います^^!


さー我慢タイムの始まりです♪

今日は身近なところの話です。

ヤモリって家を守るなんて言いますよね。

そう言う意味では、縁起が良いとされていると思います。 

うちにも先日ヤモリが現れました。

玄関に入ろうと思ったらヤモリがふちにいるんですよ。

これじゃー中に入ってしまうと思い、少し様子を見ました。

相手は一歩も動きません。 

これでは長期戦になって朝を迎えてしまうと思い、柔らかい草で『ツン・ツン』ってやって見ました。 

『ツンっ』てやると、『スタスタっ』て動くだけ、さらに『ツンっ』てやると、『スタスタ』もうさらに『ツンっ』てやった瞬間、こちらに飛んできました!

思わず叫ぶ私!『 ワッォ!! 』

動揺しながら無事家の中に入れました。 

確かに家を守っていたけど、せめて主の帰宅は邪魔しないで頂きたい、そう思いました(^^!)


皆さんも俊敏なヤモリには気を付けて下さいね~

それでは雑談はこれくらいにして、本日入荷したブレスをご案内しますね♪


今回はまたまた限定品!

シルキームーンストーン

・8mmブレス(22粒)

・10mmブレス(19粒)


シルクのような柔らかいシラーが出ています。

どのカラーの天然石とも相性の良い、オフホワイトです☆


【ムーンストーン】について

「月形に丸い光を放つ石」という表現になるように、
ムーンストーンはシラーを特徴としています。
石の色や“シラー効果”により、呼び名もそれぞれ違ってきます。
女性性を高め、穏やかで優しい気持ちにさせてくれる効果があると言われ、
うつやノイローゼなどから持ち主を守るとされています。

限定品なので、他ではあまり見かけない品物ですよ♪

各1本の入荷です。


※ポイント割引対象外です。 

興味がある方はお早めにご覧くださいね♪

その他、

・ただ今決算セール中!(7月末で終了です)

・オーラ撮影割引中!

・欠品しておりました『天使のストラップ(ローズクオーツ、水晶、ホワイトシェル)』も入荷しました!


最後に、いつも最後まで読んで頂いて本当に有難うございます。

これからも頑張りますので、ご愛好の程よろしくお願いします♪
プロフィール

Angel   Stone

Author:Angel Stone
エンジェル ストーン
埼玉県入間市の西武ペペ2Fにあるパワーストーンのお店。
オーラ撮影やレイキヒーリングであなたに合った天然石をお選びいただけます。そんなエンジェル ストーンで働く"石好き"スタッフの石への想いからどうでもいい話までを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR